ザザ日和 -11ページ目

vistlip

めちゃ好きだ久々に良いバンドに出会えました…☆


LIVE行きたーい!

ギルガメッシュ

LIVE行ってきました。
大人になったんかな、後ろで見てた。


Яyoちゃん可愛いすぎた!めっちゃ可愛かった!

ギルガメッシュ!

明日はギルガメッシュ名古屋ですよ~\(^O^)/


LIVE一ヶ月振りですよ~\(^O^)/

竜太朗さんの目玉T着てきますよ~\(^O^)/←←


やっぱLIVE前日はテンション上がるっドキドキ