明日もお休み。 | ザザ日和

明日もお休み。

名古屋まで行って、お店までどれくらい距離あるか時間計らなきゃなぁ。

お店でリボングッズ買おうかなぁドキドキお金ないけど。

vistlipのストラップ落札できそうだもんねDASH!DASH!

それように取っておかなきゃな。