お休み。 | ザザ日和

お休み。

昨日で、仕事納めしてきました。
明後日から新しいお店。
不安だよー(*´`*)


この前エミキュの鞄をおかんに借金して買いました(笑)
メタモでミラーも買っちゃったドキドキ


今はvistlipのストラップをオクで落札できるの頑張ってます!
お願いだから諦めて!!
落札できますように!!