お休み。
昨日で、仕事納めしてきました。
明後日から新しいお店。
不安だよー(*´`*)
この前エミキュの鞄をおかんに借金して買いました(笑)
メタモでミラーも買っちゃった
今はvistlipのストラップをオクで落札できるの頑張ってます!
お願いだから諦めて!!
落札できますように!!
明後日から新しいお店。
不安だよー(*´`*)
この前エミキュの鞄をおかんに借金して買いました(笑)
メタモでミラーも買っちゃった

今はvistlipのストラップをオクで落札できるの頑張ってます!
お願いだから諦めて!!
落札できますように!!