りかだけ? | ザザ日和

りかだけ?

プラさんのきせかえツールがめちゃバグるから、vistlipにしましたDASH!DASH!


今日、前名古屋で働いてたお店行ったら良くしてくれた先輩がいて

「また名古屋で働くんです」
って言ったら

「愚痴とかいつでも言ってね」

って言ってくれて嬉しかったです(*´`*)

明日からかー

不安不安不安不安不安不安

頑張ります(>_<。)


人格の太陽のPVちょっと見れて幸せラブラブ