ザザ日和 -4ページ目

準備完了。

朝が早いので支度も早い。

今日の格好。

イノワ ケミカルレースカチュリボン

ローリーズ リボンシャツワンピリボン

イノワ ロイヤルクラウンオーバーニリボン

ケラ 三連ストラップシューズリボン

エミキュ 5連リボンシャンタンバックリボン


全身大好きな黒音符
あと20分したら行ってきます(*´`*)

名古屋。

おはようございます。

今日は名古屋へ行きますDASH!

眠い…(*´`*)

ジュビレにご飯あげよっ

明日のご予定。

イノワで靴とニーハイ買って、
BABYにシュシュ取りに行って、
とろなまドーナツ買う予定。
でわおやすみなさい。