準備完了。 | ザザ日和

準備完了。

朝が早いので支度も早い。

今日の格好。

イノワ ケミカルレースカチュリボン

ローリーズ リボンシャツワンピリボン

イノワ ロイヤルクラウンオーバーニリボン

ケラ 三連ストラップシューズリボン

エミキュ 5連リボンシャンタンバックリボン


全身大好きな黒音符
あと20分したら行ってきます(*´`*)