ザザ日和 -27ページ目

廻る、廻る、あの日のまま

明日はプライブ。
でも気持ちがぐちゃぐちゃで怖い。ぶっちくんがいないのが想像つかない。まだ受け止めれてないのかなぁ。受け止めたと思ってたけど…
でもプラさんに会いたい。明日プラさんに会えたら前に進める気がする。

肉迫です

だって明日はメリーだもんドキドキ

待ちにまったメリーですドキドキ

友達が眼科行ってから向かうとの事で、先に物販並ぶ事になりました。


一人でボケッとしながら待とうかな。

I(ハァト)

ギルガメッシュドキドキムックドキドキ


チケ当選しましたドキドキ


嬉しいドキドキ


後一週間後はメリーのLIVEドキドキ

その二日後はドレミ團ドキドキ


嬉しくて(ハァト)だらけだ(笑)