カラオケ~。
ガッツリV系ばっか唄ってきた。
「ドナドナ」の曲入ってたから嬉しかったー
友達はハルヒとかマクロスとかアリプロ唄ってました。
最近覚えてきたぞ。
明日はコンタクト取りに行って、お財布とJILL STUARTのアイシャドウ買いに栄行ってきます
良いの有るといいなー
譲ってもらう鞄、出品者と連絡取れないだけど諦めた方がいいのかなぁ(´`)
来月MILKの鞄買う為に我慢しよっかな
まっ、こんな一日でした。
「ドナドナ」の曲入ってたから嬉しかったー

友達はハルヒとかマクロスとかアリプロ唄ってました。
最近覚えてきたぞ。
明日はコンタクト取りに行って、お財布とJILL STUARTのアイシャドウ買いに栄行ってきます

良いの有るといいなー

譲ってもらう鞄、出品者と連絡取れないだけど諦めた方がいいのかなぁ(´`)
来月MILKの鞄買う為に我慢しよっかな

まっ、こんな一日でした。
先輩と彼女。
読まなきゃなぁとは思ってましたが。すっかり忘れてた。
脈ナシなのは分かってるだよ。でも頑張りたいだよ。
梨加に興味ないのは分かってるしっ、めんどいんだろうなあとも思うけど後4ヶ月は頑張りたい。
4ヶ月したら帰っちゃうから…
人生うまくいかないネ
脈ナシなのは分かってるだよ。でも頑張りたいだよ。
梨加に興味ないのは分かってるしっ、めんどいんだろうなあとも思うけど後4ヶ月は頑張りたい。
4ヶ月したら帰っちゃうから…
人生うまくいかないネ