ザザ日和 -25ページ目

カラオケ~。

ガッツリV系ばっか唄ってきた。
「ドナドナ」の曲入ってたから嬉しかったードキドキ


友達はハルヒとかマクロスとかアリプロ唄ってました。
最近覚えてきたぞ。


明日はコンタクト取りに行って、お財布とJILL STUARTのアイシャドウ買いに栄行ってきますDASH!
良いの有るといいなードキドキ


譲ってもらう鞄、出品者と連絡取れないだけど諦めた方がいいのかなぁ(´`)
来月MILKの鞄買う為に我慢しよっかなDASH!

まっ、こんな一日でした。

先輩と彼女。

読まなきゃなぁとは思ってましたが。すっかり忘れてた。


脈ナシなのは分かってるだよ。でも頑張りたいだよ。

梨加に興味ないのは分かってるしっ、めんどいんだろうなあとも思うけど後4ヶ月は頑張りたい。


4ヶ月したら帰っちゃうから…


人生うまくいかないネ

明日は。

ミヤマニちゃんとカラオケです。
超楽しみです。久々すぎなのもあるし、ミヤマニちゃんと会うのも超楽しみです。
そんな明日の格好のテーマは白雪姫(笑)