ザザ日和 -23ページ目

あ゛ー

自分ちゃんと連絡するから連絡返さない子とかどうかと思う。

んでっ、自分の都合の良い時に連絡バンバンしてくる。

りかは都合の良い子ぢゃない!!

りかだって怒るときは怒るんだ。

ばーん。

前髪を切ってみた。
ずっと目ギリギリだったので視界がよろしいキラキラキラキラ


今日春爛漫だったみたいで。放送は4月みたいで。
待ち遠しいですドキドキ


夕方友達のエステに付き添いに行きましたDASH!
友達待ってる間可愛い田中さんが「なんかやったげるよー!」って肩のリンパ流してもらった音符


中古屋で雅さんの雅楽買いました。
ずっと音源欲しかったら有ったので。
嬉しいドキドキ

もういっか。

なんか苛々してきた。

気使って何が悪いんぢゃ。
きっと合わないんだろうな。

梨加に全く興味がないって事も分かったし、来月の約束もどうせ流されるんだろうな。

さっきの電話でハッキリしました。

フットサルに賭ける!!