ザザ日和 -24ページ目

へこむ。

電話しなきゃよかったなぁ。


もう諦めようかなぁ。。


寂しがりやだし色々へこむよハートブレイク

なんで自分はこうなんだろう。。

ただいま。

友達と居酒屋行ってきました。


誕プレで、ジェラートピケのサンダルとアロマキャンドル貰ったドキドキ

アロマキャンドルがクッキーの形でめちゃ可愛いくて、梨加の大好きな甘いお菓子の香り。

アロマキャンドルに嵌まりそうです。


灯って癒されますね。

久々に。

買い物しましたー。

買った物。

ドキドキメタモルフォーゼのリボン長財布(赤)

一目惚れしました。大きい赤いリボンに。ヴィヴィアンの愛用してたけどもうボロボロだったからついに買いました。本当はAngelic Prettyにしようかなって思ってたけど、
メタモのがめちゃ可愛くてドキドキ
にゅー財布(*´∀`*)


ドキドキイノセントワールドのサブトート

みさこちゃんがサブバッグ持ってていいなぁって思ってたら梨加好みがあった。動物とかプリントされてて可愛いードキドキ


ドキドキJILL STUARTのクリームシャドー

キラキラのが欲しくて即買いラブラブANNA SUIと迷ったけどね☆


来月はAngelic Prettyのリボンバッグとハーフウィッグ買う予定だす。