髪型。
早く伸びろー。
今ボブです☆LOVEGAMEの安室ちゃんみたいって言われて嬉しかったけどもーっ、やっぱりかはロングが好きみたい。
前髪も早く伸びろー
エクつけたいけど店がだめなんだよなぁ意味わからぁん
とりあえず来月はハーフウィッグ買うから大丈夫。
休みの日だけウィッグで過ごそうかなぁ。
今ボブです☆LOVEGAMEの安室ちゃんみたいって言われて嬉しかったけどもーっ、やっぱりかはロングが好きみたい。
前髪も早く伸びろー
エクつけたいけど店がだめなんだよなぁ意味わからぁん

とりあえず来月はハーフウィッグ買うから大丈夫。
休みの日だけウィッグで過ごそうかなぁ。




