ザザ日和 -22ページ目

髪型。

早く伸びろー。


今ボブです☆LOVEGAMEの安室ちゃんみたいって言われて嬉しかったけどもーっ、やっぱりかはロングが好きみたい。

前髪も早く伸びろー


エクつけたいけど店がだめなんだよなぁ意味わからぁんハートブレイク

とりあえず来月はハーフウィッグ買うから大丈夫。

休みの日だけウィッグで過ごそうかなぁ。

本当に。

楽しかったなー。


しばらくがんばれるっ(*´∀`*)


プラさんFC旅行の為LIVEは減らすけど


好きなバンドのワンマンはやっぱ行きたいドキドキ


人格ワンマンはいつやるのー(つд`)あせる

FLOPPY☆名古屋

めっちゃ楽しかったードキドキ
写楽くん、可愛すぎるラブラブ
戸田さん、可愛すぎるラブラブ
整番1番だったからどセンだっただす(*´∀`*)
めっちゃ近かってんビックリマークビックリマーク
幸せ…キラキラキラキラ


アルバム発売にワンマン決定に…楽しみードキドキ