なんやねん!!
せっかくさ
女の子の友達紹介してあげよーと思ったのにさ
「なんでそんな焦ってんの?」
ってないやんか!
まぢむかつく!
ふざけんなだしね。
いつも自分がなぁなぁにされて嫌な思いしてるから、親切心で早めに紹介したげよーと思ったのに…
そんな事言われるならしなきゃ良かった。
恩着せがましいってこと?ふざけんなだしね!本当!
ごめんね、友達。
いい人って伝えたけどいい人ぢゃないかもしれない。
一般の男なんて嫌いだ!!
もう連絡なんてしない!!
女の子の友達紹介してあげよーと思ったのにさ
「なんでそんな焦ってんの?」
ってないやんか!
まぢむかつく!
ふざけんなだしね。
いつも自分がなぁなぁにされて嫌な思いしてるから、親切心で早めに紹介したげよーと思ったのに…
そんな事言われるならしなきゃ良かった。
恩着せがましいってこと?ふざけんなだしね!本当!
ごめんね、友達。
いい人って伝えたけどいい人ぢゃないかもしれない。
一般の男なんて嫌いだ!!
もう連絡なんてしない!!
Plastic Tree
名古屋絶対行くー
今まで髪型の研究してました。不器用なんだもん。
エクステつけたいけど、店が駄目だから休みの日にハーフウィッグって形になるんだろな。
ボブはボブで可愛いんだけどね
早く伸びないかな。

今まで髪型の研究してました。不器用なんだもん。
エクステつけたいけど、店が駄目だから休みの日にハーフウィッグって形になるんだろな。
ボブはボブで可愛いんだけどね
早く伸びないかな。