ザザ日和 -20ページ目

気を取り直して。

今日はフットサル見に行ってきましただす。

お姉の彼氏のネッ。

したら良い人がいたドキドキ

でも連絡先教えてくれるか微妙なんだよなー


もういっか。男なんていらなーい

なんやねん!!

せっかくさ

女の子の友達紹介してあげよーと思ったのにさ

「なんでそんな焦ってんの?」

ってないやんか!


まぢむかつく!


ふざけんなだしね。


いつも自分がなぁなぁにされて嫌な思いしてるから、親切心で早めに紹介したげよーと思ったのに…

そんな事言われるならしなきゃ良かった。
恩着せがましいってこと?ふざけんなだしね!本当!


ごめんね、友達。
いい人って伝えたけどいい人ぢゃないかもしれない。

一般の男なんて嫌いだ!!

もう連絡なんてしない!!

Plastic Tree

名古屋絶対行くードキドキ

今まで髪型の研究してました。不器用なんだもん。
エクステつけたいけど、店が駄目だから休みの日にハーフウィッグって形になるんだろな。
ボブはボブで可愛いんだけどねアップ早く伸びないかな。