なんやねん!!
せっかくさ
女の子の友達紹介してあげよーと思ったのにさ
「なんでそんな焦ってんの?」
ってないやんか!
まぢむかつく!
ふざけんなだしね。
いつも自分がなぁなぁにされて嫌な思いしてるから、親切心で早めに紹介したげよーと思ったのに…
そんな事言われるならしなきゃ良かった。
恩着せがましいってこと?ふざけんなだしね!本当!
ごめんね、友達。
いい人って伝えたけどいい人ぢゃないかもしれない。
一般の男なんて嫌いだ!!
もう連絡なんてしない!!
女の子の友達紹介してあげよーと思ったのにさ
「なんでそんな焦ってんの?」
ってないやんか!
まぢむかつく!
ふざけんなだしね。
いつも自分がなぁなぁにされて嫌な思いしてるから、親切心で早めに紹介したげよーと思ったのに…
そんな事言われるならしなきゃ良かった。
恩着せがましいってこと?ふざけんなだしね!本当!
ごめんね、友達。
いい人って伝えたけどいい人ぢゃないかもしれない。
一般の男なんて嫌いだ!!
もう連絡なんてしない!!