なんやねん!! | ザザ日和

なんやねん!!

せっかくさ

女の子の友達紹介してあげよーと思ったのにさ

「なんでそんな焦ってんの?」

ってないやんか!


まぢむかつく!


ふざけんなだしね。


いつも自分がなぁなぁにされて嫌な思いしてるから、親切心で早めに紹介したげよーと思ったのに…

そんな事言われるならしなきゃ良かった。
恩着せがましいってこと?ふざけんなだしね!本当!


ごめんね、友達。
いい人って伝えたけどいい人ぢゃないかもしれない。

一般の男なんて嫌いだ!!

もう連絡なんてしない!!