ザザ日和 -18ページ目

チンクル!

やっと買えたよチンクル~。

ゲームです。

中古でずっと探してて
有ったドキドキ

攻略本も中古で買えたし
4時間位やって疲れて寝ました。

あとリボンのシュシュも探してたけど良いのなかったから買えなかったDASH!

やっぱ地元は駄目だ~名古屋で買おうかな。

二度寝…

ジュビレと遊んだし


眠い(ρд-)zZZ


寝ます。

お早うございます。

ジュビレ(ハムスター)が勢いよく遊んでます。


激しいです。


今日は、リボンのついたヘアアクセ買いに行きますドキドキ