ゲシュタルト。
まだ買ってないーPVの方。
早く買わなきゃなぁとは思ってますが色々出費が…
すん。
12日にハーフウィッグ買いに行くのとっ、ストパかけに行きます
翠ちゃんボブも好きだけどりかはやっぱつんつんストレートが好き。
とゆうか、ストパかけると髪伸びるから(笑)
早くかけたいよー後1週間も有る。
新しいお店受かったらエクつける予定
やっぱロングが好き!
早く買わなきゃなぁとは思ってますが色々出費が…
すん。
12日にハーフウィッグ買いに行くのとっ、ストパかけに行きます

翠ちゃんボブも好きだけどりかはやっぱつんつんストレートが好き。
とゆうか、ストパかけると髪伸びるから(笑)
早くかけたいよー後1週間も有る。
新しいお店受かったらエクつける予定

やっぱロングが好き!