ザザ日和 -17ページ目

ゲシュタルト。

まだ買ってないーPVの方。

早く買わなきゃなぁとは思ってますが色々出費が…

すん。

12日にハーフウィッグ買いに行くのとっ、ストパかけに行きますドキドキ

翠ちゃんボブも好きだけどりかはやっぱつんつんストレートが好き。


とゆうか、ストパかけると髪伸びるから(笑)


早くかけたいよー後1週間も有る。

新しいお店受かったらエクつける予定ドキドキ

やっぱロングが好き!

わーわ

泣き喚き。


仕事が嫌で嫌で仕方なくて…

サブなんてりかには無理だよ

晴々

ジュビレはまだ寝ません。
普通のハムは寝てるよージュビちゃん。

朝からチンクルやって、今から支度。

バイトなのに社員扱いがまぢ嫌だ