ゲシュタルト。 | ザザ日和

ゲシュタルト。

まだ買ってないーPVの方。

早く買わなきゃなぁとは思ってますが色々出費が…

すん。

12日にハーフウィッグ買いに行くのとっ、ストパかけに行きますドキドキ

翠ちゃんボブも好きだけどりかはやっぱつんつんストレートが好き。


とゆうか、ストパかけると髪伸びるから(笑)


早くかけたいよー後1週間も有る。

新しいお店受かったらエクつける予定ドキドキ

やっぱロングが好き!