髪型。 | ザザ日和

髪型。

早く伸びろー。


今ボブです☆LOVEGAMEの安室ちゃんみたいって言われて嬉しかったけどもーっ、やっぱりかはロングが好きみたい。

前髪も早く伸びろー


エクつけたいけど店がだめなんだよなぁ意味わからぁんハートブレイク

とりあえず来月はハーフウィッグ買うから大丈夫。

休みの日だけウィッグで過ごそうかなぁ。