久々に。
買い物しましたー。
買った物。
メタモルフォーゼのリボン長財布(赤)
一目惚れしました。大きい赤いリボンに。ヴィヴィアンの愛用してたけどもうボロボロだったからついに買いました。本当はAngelic Prettyにしようかなって思ってたけど、
メタモのがめちゃ可愛くて
にゅー財布(*´∀`*)
イノセントワールドのサブトート
みさこちゃんがサブバッグ持ってていいなぁって思ってたら梨加好みがあった。動物とかプリントされてて可愛いー
JILL STUARTのクリームシャドー
キラキラのが欲しくて即買い
ANNA SUIと迷ったけどね☆
来月はAngelic Prettyのリボンバッグとハーフウィッグ買う予定だす。
買った物。
メタモルフォーゼのリボン長財布(赤)一目惚れしました。大きい赤いリボンに。ヴィヴィアンの愛用してたけどもうボロボロだったからついに買いました。本当はAngelic Prettyにしようかなって思ってたけど、
メタモのがめちゃ可愛くて

にゅー財布(*´∀`*)
イノセントワールドのサブトートみさこちゃんがサブバッグ持ってていいなぁって思ってたら梨加好みがあった。動物とかプリントされてて可愛いー

JILL STUARTのクリームシャドーキラキラのが欲しくて即買い
ANNA SUIと迷ったけどね☆来月はAngelic Prettyのリボンバッグとハーフウィッグ買う予定だす。