ばーん。 | ザザ日和

ばーん。

前髪を切ってみた。
ずっと目ギリギリだったので視界がよろしいキラキラキラキラ


今日春爛漫だったみたいで。放送は4月みたいで。
待ち遠しいですドキドキ


夕方友達のエステに付き添いに行きましたDASH!
友達待ってる間可愛い田中さんが「なんかやったげるよー!」って肩のリンパ流してもらった音符


中古屋で雅さんの雅楽買いました。
ずっと音源欲しかったら有ったので。
嬉しいドキドキ