ばーん。
前髪を切ってみた。
ずっと目ギリギリだったので視界がよろしい

今日春爛漫だったみたいで。放送は4月みたいで。
待ち遠しいです
夕方友達のエステに付き添いに行きました
友達待ってる間可愛い田中さんが「なんかやったげるよー!」って肩のリンパ流してもらった
中古屋で雅さんの雅楽買いました。
ずっと音源欲しかったら有ったので。
嬉しい
ずっと目ギリギリだったので視界がよろしい


今日春爛漫だったみたいで。放送は4月みたいで。
待ち遠しいです

夕方友達のエステに付き添いに行きました

友達待ってる間可愛い田中さんが「なんかやったげるよー!」って肩のリンパ流してもらった

中古屋で雅さんの雅楽買いました。
ずっと音源欲しかったら有ったので。
嬉しい
