もういっか。 | ザザ日和

もういっか。

なんか苛々してきた。

気使って何が悪いんぢゃ。
きっと合わないんだろうな。

梨加に全く興味がないって事も分かったし、来月の約束もどうせ流されるんだろうな。

さっきの電話でハッキリしました。

フットサルに賭ける!!