先輩と彼女。 | ザザ日和

先輩と彼女。

読まなきゃなぁとは思ってましたが。すっかり忘れてた。


脈ナシなのは分かってるだよ。でも頑張りたいだよ。

梨加に興味ないのは分かってるしっ、めんどいんだろうなあとも思うけど後4ヶ月は頑張りたい。


4ヶ月したら帰っちゃうから…


人生うまくいかないネ