明日は。 | ザザ日和

明日は。

ミヤマニちゃんとカラオケです。
超楽しみです。久々すぎなのもあるし、ミヤマニちゃんと会うのも超楽しみです。
そんな明日の格好のテーマは白雪姫(笑)