カラオケ~。 | ザザ日和

カラオケ~。

ガッツリV系ばっか唄ってきた。
「ドナドナ」の曲入ってたから嬉しかったードキドキ


友達はハルヒとかマクロスとかアリプロ唄ってました。
最近覚えてきたぞ。


明日はコンタクト取りに行って、お財布とJILL STUARTのアイシャドウ買いに栄行ってきますDASH!
良いの有るといいなードキドキ


譲ってもらう鞄、出品者と連絡取れないだけど諦めた方がいいのかなぁ(´`)
来月MILKの鞄買う為に我慢しよっかなDASH!

まっ、こんな一日でした。