カラオケ~。
ガッツリV系ばっか唄ってきた。
「ドナドナ」の曲入ってたから嬉しかったー
友達はハルヒとかマクロスとかアリプロ唄ってました。
最近覚えてきたぞ。
明日はコンタクト取りに行って、お財布とJILL STUARTのアイシャドウ買いに栄行ってきます
良いの有るといいなー
譲ってもらう鞄、出品者と連絡取れないだけど諦めた方がいいのかなぁ(´`)
来月MILKの鞄買う為に我慢しよっかな
まっ、こんな一日でした。
「ドナドナ」の曲入ってたから嬉しかったー

友達はハルヒとかマクロスとかアリプロ唄ってました。
最近覚えてきたぞ。
明日はコンタクト取りに行って、お財布とJILL STUARTのアイシャドウ買いに栄行ってきます

良いの有るといいなー

譲ってもらう鞄、出品者と連絡取れないだけど諦めた方がいいのかなぁ(´`)
来月MILKの鞄買う為に我慢しよっかな

まっ、こんな一日でした。