廻る、廻る、あの日のまま | ザザ日和

廻る、廻る、あの日のまま

明日はプライブ。
でも気持ちがぐちゃぐちゃで怖い。ぶっちくんがいないのが想像つかない。まだ受け止めれてないのかなぁ。受け止めたと思ってたけど…
でもプラさんに会いたい。明日プラさんに会えたら前に進める気がする。