ザザ日和 -32ページ目

完成~!

間に合ったー!


竜太朗さんへのお誕生日カード。
今日中に作るぞって思って6時間位かかりました。ぶっちくんにお手紙も書いたから(まだ全然下書きの段階だけど)9時間位か。
丸1日かきかきチョキチョキペタペタしてました。


明日は郵便局に行こう。

空中ブランコ

大好き。
この曲本当にすごいと思う。


アカツキで聴けたときすごい嬉しかった。

ドラムが堪らない。
気付けばベースの音聴こえて
気付けばギターの音聴こえて
竜太朗さんの声聴こえて

大好き本当に。






花粉やばいけどぶっちくん花粉症だった気がする。大丈夫かな?

本日は晴天なり

今週は大事な記念日があります。
準備しないとなー。


プラさんのチケ電話して。

ムックのアルバムと握手会の参加券もらいに行ったり。
コンタクトもらいに行ったり。

色々忙しそうだす。