完成~! | ザザ日和

完成~!

間に合ったー!


竜太朗さんへのお誕生日カード。
今日中に作るぞって思って6時間位かかりました。ぶっちくんにお手紙も書いたから(まだ全然下書きの段階だけど)9時間位か。
丸1日かきかきチョキチョキペタペタしてました。


明日は郵便局に行こう。