空中ブランコ
大好き。
この曲本当にすごいと思う。
アカツキで聴けたときすごい嬉しかった。
ドラムが堪らない。
気付けばベースの音聴こえて
気付けばギターの音聴こえて
竜太朗さんの声聴こえて
大好き本当に。
花粉やばいけどぶっちくん花粉症だった気がする。大丈夫かな?
この曲本当にすごいと思う。
アカツキで聴けたときすごい嬉しかった。
ドラムが堪らない。
気付けばベースの音聴こえて
気付けばギターの音聴こえて
竜太朗さんの声聴こえて
大好き本当に。
花粉やばいけどぶっちくん花粉症だった気がする。大丈夫かな?