空中ブランコ | ザザ日和

空中ブランコ

大好き。
この曲本当にすごいと思う。


アカツキで聴けたときすごい嬉しかった。

ドラムが堪らない。
気付けばベースの音聴こえて
気付けばギターの音聴こえて
竜太朗さんの声聴こえて

大好き本当に。






花粉やばいけどぶっちくん花粉症だった気がする。大丈夫かな?