‥
朝起きたらえらいことになってました
泣いたまま寝ちゃったからな‥
JellyFish Breedに電話もメールもして確認とった
やっぱライブあるんだ
本当なんだって思った
嫌だよプラのドラムはぶっちくんぢゃなきゃ嫌だよ
ぶっちくんがPlastic Treeが悩んで決めた事って思っても
すぐに受け止めれない
Plastic Treeが大好き
4人が大好き
誰一人欠けてほしくない
ぶっちくんごめんね
ぶっちくんのこれからを応援できるのは
まだまだ時間かかりそうです
泣いたまま寝ちゃったからな‥
JellyFish Breedに電話もメールもして確認とった
やっぱライブあるんだ
本当なんだって思った
嫌だよプラのドラムはぶっちくんぢゃなきゃ嫌だよ
ぶっちくんがPlastic Treeが悩んで決めた事って思っても
すぐに受け止めれない
Plastic Treeが大好き
4人が大好き
誰一人欠けてほしくない
ぶっちくんごめんね
ぶっちくんのこれからを応援できるのは
まだまだ時間かかりそうです
ササブチヒロシくん
梨加にとって
一番楽しそうにドラム叩いてるドラマーさんで
一番かっこよくドラム叩いてるドラマーさんで
一番すごいなと思うドラマーさんで
一番ぶっちくんの叩いてる音が大好きで
一番ぶっちくんのドラムが大好きで
一番大好きな大好きなドラマーさん
今までも
これからもずっと
この気持ちは
変わる事はありません
一番楽しそうにドラム叩いてるドラマーさんで
一番かっこよくドラム叩いてるドラマーさんで
一番すごいなと思うドラマーさんで
一番ぶっちくんの叩いてる音が大好きで
一番ぶっちくんのドラムが大好きで
一番大好きな大好きなドラマーさん
今までも
これからもずっと
この気持ちは
変わる事はありません
ウツセミツアー千秋楽
最高でした!
竜太朗さんがゆった言葉「ずっとPlastic Treeをやっていたい」
感動しました(;_;)
プラさんみんな楽しそうで本当に楽しかったです!!
4人の音が大好きです!!
本当にありがとうございました!!
竜太朗さんがゆった言葉「ずっとPlastic Treeをやっていたい」
感動しました(;_;)
プラさんみんな楽しそうで本当に楽しかったです!!
4人の音が大好きです!!
本当にありがとうございました!!