ザザ日和 -34ページ目

朝起きたらえらいことになってました

泣いたまま寝ちゃったからな‥


JellyFish Breedに電話もメールもして確認とった

やっぱライブあるんだ
本当なんだって思った


嫌だよプラのドラムはぶっちくんぢゃなきゃ嫌だよ

ぶっちくんがPlastic Treeが悩んで決めた事って思っても
すぐに受け止めれない


Plastic Treeが大好き

4人が大好き

誰一人欠けてほしくない



ぶっちくんごめんね


ぶっちくんのこれからを応援できるのは

まだまだ時間かかりそうです

ササブチヒロシくん

梨加にとって


一番楽しそうにドラム叩いてるドラマーさんで


一番かっこよくドラム叩いてるドラマーさんで


一番すごいなと思うドラマーさんで


一番ぶっちくんの叩いてる音が大好きで


一番ぶっちくんのドラムが大好きで



一番大好きな大好きなドラマーさん



今までも


これからもずっと


この気持ちは


変わる事はありません

ウツセミツアー千秋楽

最高でした!
竜太朗さんがゆった言葉「ずっとPlastic Treeをやっていたい」
感動しました(;_;)


プラさんみんな楽しそうで本当に楽しかったです!!
4人の音が大好きです!!
本当にありがとうございました!!