いよいよ明日
ウツセミ最終日です!
早かった。
今月は三回もプラさんに会えてるからしばらく会えなくなるのかなと思うと寂しい。
アカツキからウツセミの曲聴けてたからなぁ。LIVEで聴いて曲の印象変わったり‥本当大好き!
今まで以上にウツセミの世界に浸ってこよう。
早かった。
今月は三回もプラさんに会えてるからしばらく会えなくなるのかなと思うと寂しい。
アカツキからウツセミの曲聴けてたからなぁ。LIVEで聴いて曲の印象変わったり‥本当大好き!
今まで以上にウツセミの世界に浸ってこよう。
ドレミ團☆春ツアー
昨日無事に取れて今日チケ引き換えてきました。
わ~いo(≧∀≦)o
アカツキで初めてドレミ團見て、見てるだけでもすごい楽しかった!!
きっとその場の中に溶け込めたらもっと楽しいんだろうなって思ってた。だから春ツアーの発表の時すごい嬉しかった!
本当チケ取れてよかった!楽しみです。
わ~いo(≧∀≦)o
アカツキで初めてドレミ團見て、見てるだけでもすごい楽しかった!!
きっとその場の中に溶け込めたらもっと楽しいんだろうなって思ってた。だから春ツアーの発表の時すごい嬉しかった!
本当チケ取れてよかった!楽しみです。
ドレミ團☆春ツアー
昨日無事に取れて今日チケ引き換えてきました。
わ~いo(≧∀≦)o
アカツキで初めてドレミ團見て、見てるだけでもすごい楽しかった!!
きっとその場の中に溶け込めたらもっと楽しいんだろうなって思ってた。だから春ツアーの発表の時すごい嬉しかった!
本当チケ取れてよかった!楽しみです。
わ~いo(≧∀≦)o
アカツキで初めてドレミ團見て、見てるだけでもすごい楽しかった!!
きっとその場の中に溶け込めたらもっと楽しいんだろうなって思ってた。だから春ツアーの発表の時すごい嬉しかった!
本当チケ取れてよかった!楽しみです。