ドレミ團☆春ツアー
昨日無事に取れて今日チケ引き換えてきました。
わ~いo(≧∀≦)o
アカツキで初めてドレミ團見て、見てるだけでもすごい楽しかった!!
きっとその場の中に溶け込めたらもっと楽しいんだろうなって思ってた。だから春ツアーの発表の時すごい嬉しかった!
本当チケ取れてよかった!楽しみです。
わ~いo(≧∀≦)o
アカツキで初めてドレミ團見て、見てるだけでもすごい楽しかった!!
きっとその場の中に溶け込めたらもっと楽しいんだろうなって思ってた。だから春ツアーの発表の時すごい嬉しかった!
本当チケ取れてよかった!楽しみです。