いよいよ明日 | ザザ日和

いよいよ明日

ウツセミ最終日です!
早かった。
今月は三回もプラさんに会えてるからしばらく会えなくなるのかなと思うと寂しい。
アカツキからウツセミの曲聴けてたからなぁ。LIVEで聴いて曲の印象変わったり‥本当大好き!
今まで以上にウツセミの世界に浸ってこよう。