ウツセミツアー千秋楽 | ザザ日和

ウツセミツアー千秋楽

最高でした!
竜太朗さんがゆった言葉「ずっとPlastic Treeをやっていたい」
感動しました(;_;)


プラさんみんな楽しそうで本当に楽しかったです!!
4人の音が大好きです!!
本当にありがとうございました!!