疲れまひた‥
バスのチケ取りに名古屋へ行きました。
人むっちゃ多くって多すぎ。東京に比べたら全然そんな事ないんですがねっ^ ^;
やっぱ人混みは好かぬ。
ミヤマニちゃんにミヤさんに伝えたこと報告したらめっちゃ喜んでくれてた!そんな喜んでくれるとこっちまでホクホクしちゃいます
ミヤさんありがとぉ(^ ^)
人むっちゃ多くって多すぎ。東京に比べたら全然そんな事ないんですがねっ^ ^;
やっぱ人混みは好かぬ。
ミヤマニちゃんにミヤさんに伝えたこと報告したらめっちゃ喜んでくれてた!そんな喜んでくれるとこっちまでホクホクしちゃいます
ミヤさんありがとぉ(^ ^)