あと。
10日かぁ。
まだまだムックで興奮冷めずだけど。
プラさん、チケ取れました。
会場と整番が初めて会えたときと同じ。
ここまでくると運命な気がしてならない(笑)
ぶっちくん今何してるんだろ‥リハかなぁ。更新通知メールきてぶっち斬り読んで近況知れてた事がすごく遠くに感じる。
まだまだムックで興奮冷めずだけど。
プラさん、チケ取れました。
会場と整番が初めて会えたときと同じ。
ここまでくると運命な気がしてならない(笑)
ぶっちくん今何してるんだろ‥リハかなぁ。更新通知メールきてぶっち斬り読んで近況知れてた事がすごく遠くに感じる。