あと。 | ザザ日和

あと。

10日かぁ。


まだまだムックで興奮冷めずだけど。


プラさん、チケ取れました。
会場と整番が初めて会えたときと同じ。
ここまでくると運命な気がしてならない(笑)

ぶっちくん今何してるんだろ‥リハかなぁ。更新通知メールきてぶっち斬り読んで近況知れてた事がすごく遠くに感じる。