ぁ゛ぁぁ~!! | ザザ日和

ぁ゛ぁぁ~!!

ドレミ團の収録見に行きたい!!


マコトくんが1日店長の姿も見に行きたい!!



本当こうゆう時東京に住んでれば‥って思います。
何故愛知なのだ、自分。