こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

光り輝く道先案内人。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

レイキの師であるKanoaさん が


熱田神宮参拝する募集をしていて


突然の募集だったにも関わらず


参加をしてきました⛩️🙏

前日の24日が雪が降っていたこともあって、当日は寒さの中にとても清らかな空氣を感じました✨✨


前日の夜に、仲良くさせてもらっているまろちゃん♪ にも声をかけたら。。。

快いお返事をもらって、大人3人集まって子どものように楽しみました爆笑

光で遊ぶ大人3人口笛
まろちゃん行きつけの宮きしめんで、牡蠣と春菊のきしめんを汁まで飲みきる私でした爆笑

1時間しかいられないのに、kanoaさんとまろちゃん♪からカードリーディングをしてもらいました。

カードから、守られすぎているからもっと自分を認めてあげようとか、愛してあげようね~と✨✨

嬉しいメッセージをもらいましたおねがい
お土産にいただいたにじと葉っぱちゃん のハーブティー🍀



満月の前日に、とても嬉しくて楽しく過ごされたのでしたラブ


癒やされるアクセサリー各種ヒーリング ✨✨

(☝️インスタです )
まだまだ未熟ですか公式LINE も初めました✨✨

インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ


☆無料モニター募集☆ しています。

(5名さま→3名さま)

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆