こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用ですが人の役に立つ仕事をしたいと思っている。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

山をこえて🗻谷をこえて


貴方の胸の内側にスルリと向き合い


いろんな角度から貴方を知ってもいいですか

(あくまでも私目線ですが)

 

癒やしの魔法使い🧚

(ちょっと違う。。。😆)

貴方の背中をポンって推してあげれる


光り輝く道先を案内していけれる人に



12月19 日(火)

13:00スタートしましたルンルンルンルンルンルン


❥〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


40歳過ぎてから自分らしく生きるために


いろんな事にチャレンジしてきました!!!!!!


そしてよりさらに自分のものにして、周りに喜んでもらえるように🫶


習得してきたカードリーディング


アチューメント(ヒーリング)


5名の方に無料で募集します(残り1名に)

  


(無料でお願いするにあたり、したあとの感想とインスタへの投稿にもご協力お願いしようかなと考えています)


お問合わせ&申込みになります☆☆

(☆☆マーク押して無料モニターに☑してね) 

ヒーリング各種30種類程度あるので

zoom等でお話し聞かせていただきながら
貴女にあったのをご提供させていただきます。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆