こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑



昨日は寅の日でしたね


二日間に渡ってアバンダンティアとダナのアチューンメントをご紹介したのですが


ココで私が受取りした時のことをお話しますね




アバンダンティアを受取ったときは

はじめに大きなサカヅキのようなお皿が出てきたのを感じ

更に大きくなって、途中途中にまん丸くて大きなお皿になったり

タイマーがなった時にも、大きな大きなお皿が見えました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


なんとも不思議な光景でしたが、私にとってはそのようになっていくのかなぁ~と感じました。





ダナを受取ったときは

光のシャワーを沢山浴びながら

その中でも一番太く感じた杖(金の杖🔱)が

左手の甲から入っていくのを感じたのです。

kanoaさん からのレポートを読んで、なぜ左手で受け取ったのかなぁ🤔と考えていたのですが。。。

よくよく考えてみると、自分が左利きだから左手に渡されたんだなぁ~って思ったのです😳

太い光のパイプの中から、長い杖を渡されたんだなぁ~と✨✨


受け取り終えてからは、必要な時にアバンダンティアのコインの儀式を何度かしたりして。

豊かさをちょこちょこ感じたりすることも

お金だけでなく食べ物だったり

人によって豊かさの感じかたも違いますが

必要な方に届けられるといいなぁ~って

思ってますキラキラキラキラ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 


ベル女神ダナの金の杖 アチューンメント

 


必要な方に届きますように
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

  

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆