こんにちは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けする。。。スコです爆笑


チャネリング講座を受けて、カードリーディング講座を受けて、やっと自分に自信を持つことができました。


【カードリーディング】を取り入れていきたいと思います。


オラクルカードで出来ること


☆過去世の癒やし

☆必要なメッセージ

☆恋愛について

☆仕事について

☆クリスタルに    ナドナドオラクルカードで、あなたが知りたいこと・聞きたいことをしちゃいます照れ


お手元のアクセサリーや、これから迎えようとするアクセサリーにもリーディング(ヒーリング)出来ちゃいますキラキラキラキラ


過去にオラクルカードリーディングで、ブログを通じて練習させてもらいました。


その頃はチャネリングってなんだろう🤔リーディングって🤔という気持ちがあるなか、オラクルカードを手もとに受入れてただ好きな気持ちと必死に感じるコトをしてました。


でも今はカードリーディング講座やチャネリング講座を信頼できる先生のもとで勉強し、自分の中でやっと本当に納得できるようになりました(中途半端な気持ちでは提供できませんよね~おいでおいで)


金額ですが。。。1回1500円になります。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星

 

私の自己紹介になります❀❀❀ 


オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

  

 少しずつ作品をアップしていきます(もう少しかかりそうですが頑張ります宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 

 

お問合わせ&申込みになります♡♡♡