熱田神宮参拝へ♡ | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン

愛と光の配達人

地球の波動を上げる
コズミックヒーラー
レイキマスター
レイキとの出会い→



愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
   初めましての方もご縁に感謝いたしますむらさき音符



熱田神宮参拝へ行ってきましたニコ


ご一緒してくださったのは、


何もない所でも盛り上がって、
何だがとーっても楽し過ぎましたゲラゲラ


眩し過ぎる御二方ドキドキドキドキドキドキ



光に入ったり、写真撮り合ったり

楽しそうほっこり






それぞれ、写真撮ってます笑

自撮りに挑戦しましたニコニコ



すこさん写真撮ってくれてありがとうドキドキ




まろさん行きつけの宮きしめんのお店へ音譜
掘りごたつの個室へ案内してくれましたラブラブ
まろさん作の仏像と一緒に
カードリーディングもキラキラ




熱田神宮では、本殿、摂社末社

全部参拝させていただき、


途中、エネルギーワークで

レイキサークルでぐるぐるエネルギー回して

地球へたくさんの愛と光を送って、

私たちも癒されました地球キラキラ



その後、美味しい食事と楽しいおしゃべりと

カードリーディングと

楽しいひと時過ごせて最高でした音譜


ご感想いただきました。


『今日は笑いのたえない1日で、本当に楽しかったです✨✨』


『今日、参加して良かったです😆

楽しかったねですねー👍✨』


すこさん、まろさんありがとうございましたハート



星星星星星星星星星星


ベル満月ヒーリングお申し込みの皆様

1/26〜28までアルクトゥルスからの

ヒーリングを楽しまれますように義理チョコ


ベル九州イベント

締切は1/25までですニコ