レイキとの出会い | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して癒しをお届けしています✩.*˚


愛と光の皆さまへ
ご訪問くださりありがとうございます音符
初めましての方も、ご縁に感謝いたします乙女のトキメキ






レイキとの出会い


20年近く前(30代前半)、いろいろなことがあり重度のパニック障害になりました。

治すためにいろいろ試しました。
身体中が痛かったので、接骨院、はり、足裏リフレクソロジーなどに通ったり、気を流す人の所やお祓いが出来る人のところに行ったりしました。
スピリチュアルの本もたくさん読みました。

自分の内側と、嫌というほど向きあいました。
症状は徐々に回復していきましたが、今一歩スッキリ感が出ませんでした。

3年ほど前、用事で大阪に行った時に、お試しレイキヒーリングと出会いました。
疑り深くなっていた私は、気になりながらも怪しいと思って受けませんでした。

それから1年後、また大阪に行くと、またお試しレイキヒーリングと出会いました。
その時はやってみようと思い、お試しレイキヒーリングを15分間受けてみました。

すると、10年以上痛かった首の痛みが取れ、酷かった花粉症の症状が軽くなったのです。
本当にびっくりしました。

そして、レイキは私に合うのかも、受講してみようかなと思い、受講するまでに、また1年間悩みました。
思い切って受講し、レイキティーチャーになりました。

毎日毎日自己ヒーリングを続け、半年くらいたった頃から、家族や友達にレイキヒーリングをしたところ、足が痛いのや、ギックリ腰や四十肩が改善されたと言われるようになりました。

もっと、早くレイキを受ければ良かった、と思いました。

レイキとの出会いで、今では自分の内側が癒され、素晴らしい人間関係にも恵まれ、すべてが良い方向に変わりました。

今は有難いことに、いろいろなエネルギーを授かることが出来るようになりました。
自分の可能性を信じて、自分や人の癒し、地球や宇宙の癒しのため、力になりたいと思いました。


皆、宇宙と繋がっているので、凄いパワーを持っています。
今、生きづらさを感じていたとしても、光の方へ向かうための必要な悩みであり、いずれそのことが光に変わる日が来ると思いますアップ


まだまだ未熟者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
長々とお読みくださりありがとうございましたおさるのもんきち



Healing room Kanoa