こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

光り輝く道先案内人。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

今年の干支は


辰年🐲ですね


龍といえば、私がアチューメントのなかでも最初に伝授してもらったのが


☆ジェイドドラゴンエンパワーメント☆☆


なんです✨✨


今回はジェイドドラゴンエンパワーメントを、ご紹介していきますね


ジェイドとは翡翠を意味し、中国では『玉(ぎょく)』と呼ばれ、とても特別な地位をもつです。

ジェイドドラゴンエンパワーメントは、ヒーリングや瞑想などの助けをうることが出来るアチューメントです。

ジェイドドラゴンのエネルギーは、豊かさや繁栄・幸運を引き寄せ・幸せを促進します。
さらに健康へ恩恵をもたらします。

ジェイドドラゴンは健康・財産・豊穣を力強く保護✨✨します。

このアチューメントを受け取ることにより

  • 自己ヒーリング
  • 他者ヒーリング
  • 他者アチューメント
が可能になります。

価格は5,000円となってます。

✰自分が受取りした時の感想はコチラ👉 




癒やされるアクセサリー各種ヒーリング ✨✨


まだまだ未熟ですか公式LINE も初めました✨✨


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ


☆モニター募集☆ しています。


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆