こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑


臼井式レイキを受けてから、いろんなアチューメントやエネルギーワークに興味津々です。


3ヶ月前にイシスブルームーンの伝授をしていただき右差し☆☆☆ 



今度はジェイドドラゴンエンパワーメントの伝授をお願いしました右差し◇◇◇ 


息子の誕生日に遠隔伝授をしてもらったんですが、皆が寝静まっていないリビングで1人横になってました。


宣言文を読んでから、じわりじわりとくるのかなぁ~?なんて思っていたのだけれど。すぐに手の指先から痺れる感じにびっくり


朝からドラゴン龍の気配があったものの、遠隔伝授を受けているときは感じられませんでした。


受け取った後は、スッキリしてました爆笑


翌日に伝授完了の連絡をして、伝授をしてくれている陽華さんから
伝授中に
神社の井戸が見えました。

お住まいの方で
真清田神社には
行かれたことが
ありますでしょうか。

と言われて、ご縁のある真清田神社さんの事に嬉しくて涙が出ましたぐすん


ご縁だけでなく深く繋がっているんだなぁ~と。

また近いうちに、行ってこようと思います。


陽華さん、今回も遠隔伝授をありがとうございました。

イシスブルームーンの伝授と同様で、自分だけでなく他者にも伝授することができるジェイドドラゴンエンパワーメントです。

今はまだ上手くお伝えすることが出来ませんが、その時になったらこちらでモニターさんを希望したいと思っています。


その時は、宜しくお願いします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星



 私の自己紹介になります☆☆☆(δдδ)Ψ


オンラインショップ
casa☆luce~光の家~
お問合わせ&申込みになります♡♡♡