断捨離のおかげで♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今日のお昼頃
LINEからみなさまに
新しいレッスンのご案内を
送信いたしました。
 
 
最近ホームページを
東京スタッフに手伝ってもらい
リニューアルしてますが
中身も断捨離したりして
かなり見やすく使いやすくなりました❣️
 
 
LINEも
下にメニューがあり
そこから予約できるのに
ホームページからお申し込みください
と書いて間違えてしまったり
まだ新しいシステムに慣れてません…

 

 

このように表示されます🎶

LINEからも

下の「レッスン予約」から

各レッスンのお申し込みが

簡単に出来るようになりました❣️

 

 

チェックしてくださいね〜♪

 

 

さて昨年末に

レッスンにご参加のみなさまに

今年中にしておきたい事は?

と、いう質問をしましたら

「断捨離」が多かったです❣️

 

 

娘は本の断捨離をしたら

こちらの本は初版だった事で

約1万円くらいで売れました‼️

 

そんな高価だったらと

売れる前に全部読んだ私

あと数ページ!

というところで売れたので

急いで読み切りました〜笑

 

 

娘のブログは

「こちら」です。

 

本の売り方も書いてますので

手放したい方は参考にしてください♪

 

 

レッスンに通っているSさんも

現在断捨離中で

たくさんのブランド品

しかも新品を

たくさん譲ってくださいました〜

 

 

こちらの PUMAの

トレーニングウェアも💕

 

私に合わないのは

娘や母にちょうど良く

家族みんなで喜んでます💕

ありがたいです❣️

 

 

身長やサイズが

3人共まちまちなのに

いずれかがピッタリなのは

不思議なのです❣️

 

 

娘も部屋の模様替えをする時に

断捨離した洋服がたくさんあり

下の写真のパンツは

娘からもらった物です。

 

先日も福袋的な感じの洋服を

大量に購入した娘は

大きくて合わないのは

見事に母にピッタリで

毎日母が着こなしてます♪

 

 

明後日誕生日の母は

もう人生長くないから

何も買わないと言っているのに

衣裳持ちになってます〜笑

 

 

 

今日もレッスンの合間に

マスターストレッチのレッスンを

おふたりが受講されました♪

 

 

詳しくは

また明日❣️

 

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます🙏

 

 

歩き方や健康について

1分程度で動画がご覧いただけるように

毎晩21時にInstagramをUPしてます♪

 

 

ぜひこちらからご覧ください♪

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada