寒いけど暖かくなるレッスン♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

マスターストレッチ指導者の櫻田です。
 
 
今日の仙台は
昨日より15度ほど低く
夕方は日本一低気温の0.8度で
みぞれが降ってます…
傘が重くなるほどでした。
 
 
大学では
卒業式がおこなわれたのに
せっかくの振り袖が
濡れてしまうほど
横風もすごかったです…
 
 
今月は全クラスで
マスターストレッチの
体験レッスンを募集しましたら
6名ものお申込みがありました♪
 
 
今日はそのマスターストレッチを
連続でレッスンしました。
 
 
今朝は朝食抜きで
スタジオに行きましたが
マスターストレッチの場合
私は体を動かさないため
終了後は自主トレしました〜

 

 

自撮りをしてみましたが

このシューズで

スマホをセッティングして

タイマーをかけて

走って写るという高難度💦

 

 

立っているだけという

少しの時間でも

かなりハードな運動量になります♪

 

 

このようにセッティング♪

 

体験でも最終的には

こんなポーズも

出来るようになる方も♪

 

 

お腹の筋肉も

知らないうちに動かせるので

体の軸を作るのも容易です。

 

 

終了後の

足裏の感触は

全員が驚かれるほど

変化が大きく現れます。

 

 

このように

足裏の感覚を上げ

姿勢改善や血流改善に

大いにお役立ていただけます❣️



明後日は

月末木曜日13時からの

ウォーキング&エクササイズの

単発レッスンを開催します。



今年初です♪



寒い時ほど

体を動かして

温められると良いですね😊

 
 
歩き方や健康について

1分程度で動画がご覧いただけるように

毎晩21時にInstagramをUPしてます♪

 

 

ぜひこちらからご覧ください♪

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada