ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

いつもブログに訪れてくださってありがとうございます!
NEW !
テーマ:

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
姿勢が悪い方は
 
「背筋を伸ばしなさい」
 
「シャンとしなさい」
 
「ピシッと歩きなさい」
 
「猫背を治しなさい」
{54188B85-235B-4724-990F-30C15DB4CC91}
(猫背例)
 
などと言われたことがあると思います
 
 
ところが
 
姿勢を良くしようとすると
 
逆に背中を反ってしまうのではないでしょうか
 
その場で背中を反って見ると分かりますが
 
腰の部分が前に傾き
 
骨盤まで前に傾いてしまい
 
反り腰に繋がってしまいます
 
 
そして
 
思いっきりその姿勢を作って歩くと
 
直ぐに腰が痛くなりますので
 
試してみてください
 
 
若いうちは
 
その様な体型でも痛みが出ない事が多いですが
 
それを何十年も続けていると
 
様々な身体の部分が悲鳴を上げます
 
それが
 
腰痛・背中の痛み・太もも前方の張り
 
出っ尻と呼ばれるお尻が出る事などにも
 
繋がってしまいます
 
 
良い姿勢は
 
壁に背面を付けて立った時に
 
両肩が壁に付いて
 
腰の部分に手のひらが縦に1枚入る程度が
 
背骨が緩やかなS字を描いているのが目安です
 
これが手首までスッポリ入る様だと
 
腰が反りすぎになっている状態です
 
お腹を壁側に押し付けるようにして
 
その幅を調整しましょう〜
 
 
猫背で黄昏るアズ
{0CE51220-EC25-48AE-8631-5F2FDC1A0086}
 
左を見て
{5945BCFA-7828-46BB-A843-884FD4190119}
あくびをして
{2ABF5A12-B520-469C-839C-D1D471639DCA}
右を見て
{CA8A23E2-71B5-4BE4-8EEF-913CF3630A6B}
また黄昏る
{4F547E18-2721-4189-A9A4-7267EA0D31C2}
動画です〜

 
 
 
昨夜は友人がライブに連れて行ってくれました〜音譜
 
港近くの川のほとりにある「VOLCOM」さん左矢印
{516FB4AC-F11F-4084-9BCC-56A5B6C13DCF}
1階がスノーボードの滑走スペースです
{EED411EE-D9F3-4B91-8698-2ED3A5E8384E}
 
10歳の男の子の滑り

スノーボードやサーフィンなどは
 
横向きで乗るので「横乗り」と言うそうです
 
2階はその横乗り専門の
{76EE53EB-3B0B-4D94-8BDC-3D9E41434C9F}
こんなに素敵なShopです
{E7C87F50-068F-42BE-BDFB-4C48A9E337FF}
 
 
1階のスペースでKazzさんのライブ
 
友人でヨガの先生の晶ちゃんが
 
前日に私のスタジオで
{09E4DD4E-2CD0-4B66-903C-E983EE8FC2BE}
ライブとヨガのコラボを開催されました
 
一人でこんなにたくさんの音色?と驚く
 
素晴らしい演奏でした〜音譜
 
ライブの様子

 
ライブ前後でたくさんの方々と火を囲んで語り合いました
{D4D9FFC0-01BB-4AB5-B16F-608258A83D1E}
 
1歳半でボードに乗る男の子
{C75D5FDC-762C-4077-A43A-0534DD3E03D8}
乗り降りも上手で

世の中すごい事になっています 笑

 
小さい時の運動能力が
 
大人になっても活かせるようです
 
そういえば父も私に色々教えてくれたなぁ〜と
 
ふと思い出しましたら
 
今日は父の月命日でしたニコニコ
 
 
お彼岸ですね〜
 
お墓参りに行かれた方も多いと思います
 
全国的に過ごしやすいお天気で良かったですね晴れ
 
 
スポーツの秋
 
体を動かす習慣を身につけましょう〜音譜
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

 

1つでもクリックをお願いしま〜すニコニコ
Lot's of Love Chiaki Sakurada

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
髪の毛の艶は
 
女性にとって大切な事ですが
 
それ以前に
 
「量」も大切です
 
ハゲ〜って言われたくないですものね…あせる
 
 
そんな私は10代の頃からハゲぎみで
 
薄いのが悩みでした
 
その悩みがなくなったのが
 
「以前のブログ」左矢印にも書いていたこちらの商品音譜
 
 
サイトで販売しておりましたが
 
内容量・金額・パッケージが変更されました
 
 
以前は200mlで¥8000でしたが
 
変更されたものは500mlで¥12000です(写真左)
 
100mlあたり¥4000から¥2400になり
 
とてもお得になりました
 
以前に購入された方は詰め替えてご利用ください
 
初めて購入される方は専用ボトル(写真右)
{1A39C50E-994E-41D7-92CE-72478FFFA132}
を一緒に購入してくださいね
 
箱の中身はこちらです
{C4A912C8-1A3D-46B0-9103-4291757BD208}

 

天然鉱石と海洋深層水及び

 

アルカリ機能水の融合

 

医薬部外品の

 

「ビスマスウォーター」は

 

天然鉱石より

 

溶融溶解還元抽出法を用いることで抽出された

 

天然ミネラル成分と大海の恵みである

 

海洋深層水にアルカリ機能水を

 

絶妙なバランスで配合精製することで

 

製造されています

 

 

海洋深層水の特性

 

海洋汚染の少ない深海で

 

地球規模の時間を経過した海洋深層水は

 

生命活動に欠かせない必須微量元素や

 

各種ミネラルがバラン スよく含まれています


ヤケドや怪我にも利用できますし
 
ペットのマッサージにも使えますうさぎ猫犬
 
 
私も髪が薄くなった事に
 
たまに気づいたら吹きかけてますが
 
200mlで1年以上は持ちます音譜
 
 

「コチラ」左矢印からご購入ください

 
 
あっという間に週末ですね〜
 
良い日々をお過ごしくださいませ〜ニコニコ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップアップ
 
またまたランクダウンガーン
ポチってしてくださいね照れ
Lot's of Love Chiaki Sakurada
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
今月もプライベートレッスンで
 
メイクアップのご依頼を頂きましたが
 
多くの方が「パンダ目」にお悩みですパンダ
 
パンダ目とはまぶたの下が
 
黒くなってしまう事を言います
 
 
これはマスカラに原因があるのですが
 
その理由が分からなく
 
アイシャドウのせいだとか
 
自分の目の構造のせいだと思っている方も
 
少なくないと思います
 
 
以前に私が販売していたマスカラが
 
パンダ目にならず
 
リフトアップ効果もあって
 
育毛も出来て
 
ダマにならず
 
お湯で簡単に落ちるという
 
優れものでした
 
6年前に偶然札幌で見つけて
 
ものすごい衝撃的で
 
札幌の友人達とリフトアップごっこした
 
その日の記事は「こちら」左矢印です
 
札幌のエステサロンから仕入れて
 
販売していたのでした
 
 
その商品は販売が終了しましたが
 
同じ会社から「モテマスカラ」が
 
販売されてます
 
ただ
 
リフトアップに必要なマイナスイオンの量が
 
圧倒的に少なくて
 
リフトアップは難しいのですが
 
 
先日
 
東京でラジオ出演させて頂きましたが
 
ラジオを聞いていない方は「こちら」左矢印です音譜
 
そのパーソナリティの如月さんが
 
私と同じマスカラを使用されていたそうで
 
マイナスイオンタップリのマスカラを
 
教えてくださったのです〜ニコニコ
 
 
 
モテマスカラのお姉さんバージョン
 
「MOTEMASCARA ONE(モテマスカラワン)」
 
東京でも手に入る場所が少なく
 
上野駅でしたら購入できるそうで
 
先日、東京からの帰りに寄って
 
購入してきました〜
{B2025495-A428-4301-8186-148B5D500959}
 
私が買ったのはNAVY BLACK
{48930BCE-24C1-4106-AC40-648845533642}
 
こんな可愛い箱に入ってます〜ハート
{793E5F15-6E74-41E6-939E-A28E400F5ABF}

上野のアメ横側の一番右端の出口のコスメショップ
 
とだけお聞きしてましたが
 
見事見つけました〜音譜
 
アトレ上野内の「シャン・ド・エルブ」で
 
購入出来ますよ〜ニコニコ
 
 
また如月さんから
 
私も使用していたゲルを
 
改めて眉の下とまぶたの下に付けて頂いたら
 
付けた方の顔がみるみるリフトアップしたのです
 
如月さんの若々しい秘密が分かりましたし
 
ご本人も手放せない
 
大好きな商品なのだそうです音譜
 
 
 
その後
 
自宅の部屋を片付けていたら
 
そのゲルを見つけたのです〜
 
容器がシッカリ密封されているので
 
数年経っても効果は劣化していませんでした
 
それで最近また付け始めました〜アップアップアップ
 
リフトアップは幾つになっても嬉しいものですニコニコ
 
 
マスカラは面倒だと
 
付けない方もいらっしゃいますが
 
ヨーロッパでは有り得ない事なんですよ〜
 
 
アイシャドウを付けなくても
 
マスカラだけは付けるんです
 
目元の印象アップのためにも
 
マスカラは欠かせませんビックリマーク
 
パンダ目になってしまう物は処分して
 
そうならない物に出会ってくださいね〜
 
 
メイクアップレッスンは
 
プライベートレッスンでいつでも承りますニコニコ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

いつもありがとうございますラブラブ
Lot's of Love Chiaki Sakurada

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
ダイエットを成功させるためには
 
何らかの目標があると成功しやすいです
 
ただ単に「痩せたい」だけでは
 
モチベーションが上がりませんあせる
 
 
なぜ痩せたいのかはてなマーク
 
痩せたらどうなりたいのかを
 
考えてからダイエットされると
 
効果が出やすいですよ〜ウインク
 
 
 
私もよく用いる方法としては
 
ウエストが綺麗な女性の写真を常に見て
 
自分と比較する
 
そして落ち込む 笑
 
そのウエストを目指す音譜
 
 
また
 
同窓会やパーティーなど
 
人に見られる機会を利用して
 
そこを目標に定める
 
私はよくイベントの出張レッスンを目指して
 
ダイエットに励みます
 
だって初対面ですからね〜音譜
 
という事で
 
仙台の生徒さんたちは太っている私を
 
見慣れているのでしたあせる
 
 
私がよく言っているのは
 
ワンサイズくらい小さくてお気に入りの洋服を購入して
 
洋服に合わせて痩せましょう〜音譜
 
という事ですが
 
これが安い洋服だと
 
あまりやる気になれませんが
 
高価な洋服だとやる気が出ます
 
せっかくですから
 
数十万円くらいのは如何でしょうかはてなマーク
 
 
私はワンピース1枚が2〜30万円もするブランドが
 
この世に存在する事を知りませんでした
 
でも
 
3年ほど前に出会ったのが
 
Roberto Cavalli(ロベルト・カヴァリ)というデザイナーの服で
 
最近はガヴァリ率が高いです
 
 
先日の東京で開催しました
 
印象レッスンにも買っていた
 
ガヴァリを着用するために
 
ダイエットに励みました〜
 
目標がありましたら楽しく痩せられます
 
 
 
でもその日のレッスン後には
 
調子に乗って食べてしまい
 
体重が増えてました…
 
でもその後のレッスンで
 
そのワンピースを着用するため
 
またまた40キロ代に戻す努力をしたのです
 
ある日は
 
夜に作ったブリ大根が美味しくて
 
止まらなかった翌日
 
またまた太ったりしましたが
 
何とか無事に戻して着こなしました照れ
 
 
ちょっと太っていた時の写真です...
 
 
 
今日はカルチャーのウォーキングクラス
 
エゴスキュークラス
 
エゴスキュー個人セラピー
 
個人レッスン
 
エゴスキュークラスでしたが
 
エゴスキューのウェアはこちらです
image
これで痩せる気持ちには絶対になれないものです...
 
 
今年の始めに
 
エゴスキュークラスで「5キロ痩せる」と
 
宣言された方が
 
4キロ達成されたそうですキラキラ
 
 
とにかく
 
小さくても何でも良いので
 
目標を見つけましょうね〜ニコニコ
 
そして宣言することも大切ですよ〜ウインク
 
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ
 
いつもポチッとありがとうございますビックリマーク
Lot's of Love Chiaki Sakurada
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
{052C9382-D7BC-466D-987D-193553A70836}
 
血液はサラサラが良くて
 
ドロドロは良くない
 
そんなイメージを
 
誰もが持っているとおもいますが
 
あなたの血液はサラサラでしょうかはてなマーク
 
 
このドロドロと言う表現は
 
血液自体のドロドロではなく
 
流れが悪いことを指して言うそうです
 
 
ドロドロになってしまう原因は
 
脂肪分の多い食べ物を摂りすぎたり
 
偏った食生活
 
水分不足など
 
飲食に関係も深いのですが
 
その他
 
喫煙やストレスも関係あるようですあせる
 
 
また何と言っても
 
運動不足も関係しております
 
筋肉を動かすと
 
血管やリンパ管の流れが促進されます
 
 
この運動のおかげで
 
どんなにお酒を飲んでも
 
ムクミと無関係な私は
 
健康検診でも
 
「お酒を飲まない人の数値です」
 
と言われるのも
 
血液がサラサラなのも
 
運動のおかげだと感じてます音譜
 
 
サラサラの血液のための食事は
 
さんまなどの青魚や
 
植物繊維も摂ることをオススメします
 
 
また
 
水分で理想的なのは
 
「水」です
 
お酒じゃなくお水ですよ〜笑
 
 
なぜお茶やジュースはダメなのかと言うと
 
髪を洗う時に何で洗いますかはてなマーク
 
と、いう事なのです
 
お茶やジュースやお酒で洗っても
 
綺麗にはならないですものねガーン
 
そういう意味で、お水なのです
 
 
そして「運動」は
 
普段の歩き方を
 
無意識でダラダラ歩くのではなく
 
意識を持って出来るだけ多くの筋肉を使い
 
カッコ良く歩くだけでも
 
運動に変えることができるのです
 
 
肩甲骨を寄せて
 
背中の筋肉も動かして
 
颯爽と歩きましょう〜キラキラキラキラ
 
 
東京の印象レッスンで
 
いつもお友達をたっくさんご紹介してくださるのが
 
ミス・ユニバースなどではスピーチを担当され
 
様々な企業の人材育成トレーナーや
 
研修講師もされている鍋島正子先生です
 
今回もまたまたまたまたご参加されて音譜
 
ブログに書いてくださいました〜
 
なぜ何回も参加するのかはてなマークの訳ははてなマーク
 
「コチラ」左矢印からご覧ください
 
 
10月からは
 
Walk on Runway(ウォークオンランウェイ)
 
クラスもスタートします
 
以下は紹介文です
 
「歩く」という誰でも毎日無意識にしている事ですが
 
それを少し意識するだけで運動効果になり
 
また、モデルさんのように綺麗に歩く事ができて
 
さらに体が引き締まりスタイルまでも良くなる
 
としたら、学ばない手はないですよね?

モデルさん達もレッスンを受けるまでは素人なのです

私もスカウトされたモデルクラブで
 
ウォーキングレッスンを受けましたが

習う前と後では
 
別人!というほど全く歩き方が変わりました!

それまでの私は猫背で内股...
 
母から姿勢が悪いと言われていても

何をどうして良いのか分かりませんでした...
 
そんなお悩みのある方のために今年スタートしました。

Walk on Runway(ウォークオンランウェイ)クラス

普段の歩き方をモデルのように最大限に美しく歩く!
 
 歩くことが中心のクラスです。

光り輝く人生を送るためにあなたの可能性を引き出し、
 
2ヶ月で大変身できます!
 
年齢に関わらずご参加ください音譜
 
全4回の集中コース
 
10月11日(水)スタート
第2・第4水曜日19:00〜20:00

1回目 ウォーキング講座・歩き癖の発見・姿勢・笑顔の作り方 ・痛くない靴の選び方を体験できます。

会費1回あたり ¥5000(5400税込)
 
ご参加は「コチラ」左矢印からご連絡ください
 
そのほかの
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップアップ
 
ランキングの応援ありがとうございますハート
Lot's of Love Chiaki Sakurada
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。