人生初!ある場所の筋肉痛… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
3月とは思えないほど
毎日寒い日が続いてましたが
ようやく明日から
暖かくなりそうです❣️
 
 
スタジオのお花も
満開に近づいてます♪

こちらは13年も咲いてます💕

 

こちらは10年くらいです💕

 

桜のお花も咲き始め
Facebookでは
咲いたお花の写真が
たくさん投稿されてました🌸
 
 
2週間ほど前の
暖かかった日には
娘と一緒にレンタル自転車で
気になっていたお店に
ランチに行きました♪
 
 
Instagramで見つけた
イクラ丼を食べに行ったけれど
その日はイクラが無くて
多くのお客様達が
「イクラ」目当てのようでした。

 

 

ラーメン・チャーハン・餃子のセット

 

ホルモンとハラミを注文

しっかり噛んだら

翌日アゴが筋肉痛になりました💦

人生初です…😆

 

 

中華食堂「一富士」さん♪

 

 

変わったデザートで有名な

「ウジエスーパー」を見つけ

そこから徒歩で行きましたが

取り扱いの無い店舗でした…

 

 

販売機で購入した

コーヒーだけ飲みました☕️

 

スーパーを出たら

目の前に可愛いカフェが❣️

 

絵本が読めるカフェです❣️

 

猫の本のコーナー🐈🐈‍⬛

 

娘はムーミンのカレンダーを購入し

カフェを背景に写してましたよ😊

 

自宅までは徒歩で帰宅途中

歩道橋の上から中心部方面の景色

 

最近オープンした

パン屋さんに寄り

帰宅しました〜

 

 

昨日は

レッスンの合間に

以前マスターストレッチを

見学されたおふたりが

一緒に受講してくださいました♪

 

 

おふたり共に

声が上がってしまった瞬間を

写真撮影しました

記事はホームページに

2記事UPしてますので

「こちら」からご覧ください♪

 

 

歩き方や健康について

1分程度で動画がご覧いただけるように

毎晩21時にInstagramをUPしてます♪

 

 

ぜひこちらから♪

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada