見えない部分を見て驚いた! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

貯金も大切ですが貯筋もね♪
ウォーキングスタイリストの櫻田です。


先月の東京レッスンで
終了後に撮影をしましたが
その時の動画を見て
自分でビックリしたのが
「背筋(はいきん)」


ジムで鍛えている方が

ウォーキングクラスにご参加されていて

私の背筋凄すぎませんか?

と、言われたのですが

その方とあまり変わらないほど💦



特に背筋を鍛えている訳ではなく

普通に運動しているだけで

こんなに筋肉が付いている私!


ただ

普通に立っているだけでは

背筋があるなんて

全く分からないほどですが

こうして動いてみると

かなり凄いですね…💦



あえて鍛えていないのに
こんなに筋肉があるのは
とても嬉しい事です♪



今日3月29日は
母の83歳の誕生日でした🎉


どこかに食事に誘っても
絶対に行くと言わないので
マンションにタクシーを付けて
強制的に連行しました😊


お寿司を食べに行きましたが
本当はちゃんとしたお寿司屋さんに
連れて行きたいものですが
母は小食なので
2カンでいっぱいになるのです…
小食すぎる…


なので
小さなシャリを提供しているお店で
何とか5カン食べられました
普通サイズだと2.5カン分ですけどね…


私がお箸で持っているのが

ハーフサイズですが

超ちっちゃい💕

母が5種類ハーフを食べて

残した5種類を私が食べたので

多種類食べられたのはラッキー♪



デザートに

アイスクリームも食べて

ビールをちょっとだけ飲み

かなり満足したようです❣️



娘のリクエストで

最近国分町にオープンした

「フルーツ&チョコレートM」で


イチゴシャンパンを

ご馳走してくれました🍓


可愛い❤️


3人で♪


「83歳かぁ〜」

と、何度も呟いていた母

毎日約3500〜4000歩を

必ず歩いてますが

今日は約10000歩も歩きました。



歩き続けられる

体をキープするには

歩き続ける事が

本当に大切です❣️



歩き方や健康について

1分程度で動画がご覧いただけるように

毎晩21時にInstagramをUPしてます♪

 

 

ぜひこちらから♪

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪


LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada