先日は櫻井のりえ(のりんちゅ)先生の 【オンラインコミュニティー 起業向上委員会】でのリアルイベントが開催されました❣️

 

場所は東京🗼

 

久しぶりに皆さんにお会いできるー飛び出すハート

 

コミュニティでの関東リアルイベントは4ヶ月ぶり✨

前回は私の地元山梨で開催されました!

 

みんなで遠足、楽しかったな〜✨

 

今日の場所はこちら💁‍♀️

 

日暮里✨

新宿駅から山手線で約20分。

日暮里駅を降りて北改札を左の方に行くと

谷中銀座へ向かう階段の

夕焼けだんだん。

 

実は奥田、初めての日暮里ものりんちゅ先生に連れて行ってもらってたー🥰

 

この時は紫陽花ユミさんのお誘いでランチ会。他にも豪華メンバーの集まりでしたっ✨

 

さーて、到着したこちらのお店、イラン料理レストラン・ザクロなのですが

異国のムード満点✨皆でコスプレしてる?!🤭

 

天井はトルコランプが可愛くてキレイなものばかり✨

 

お店の雰囲気もいいし

何しろ店主のアリさんが陽気‼️

じゃんけん大会で1番になった武藤さん✨運が強いー‼️

 

このエンタメ要素たっぷりなところが大好きです😍

 

楽しいだけでなく、お料理は本格派✨

 

どれもこれも美味しい😋

 

そしてお話もはずむ〜‼️

 

主催の櫻井のりえ先生は左から2番目!

参加者は

写真左から

塚越みきさん

櫻井のりえさん

矢口まきさん

開運師つむぎさん

 

写真左から

青野由布子さん

フジムラヤヨイさん

わたし

武藤明美さん

 

集まってしまえばみんなワイワイ、ざっくばらんにお話タイム!

こんな距離感なのでのりんちゅ先生にも質問し放題ラブ

 

  • 占いの世界ってどう~?
  • メルマガどんな感じ~?
  • のりんちゅ先生の勉強の様子は~?
  • ここの筋肉ほぐすの大事!
  • とにかく暑いね~!

という感じで、お役立ち知識から情報交換までホントに色んな話が出ました!

 

そしてコスプレも楽しんだよね。

 

さて、どれがみなさん良いですかね?

A:法王系恵梨子

B:いやし系?恵梨子

C:シスター系恵梨子

 

あ、先に言っときますが選んでもらっても何もプレゼントは渡せません笑

 

もう、使えるものは使ってこう!という事で仕事に使えそうな写真もいっぱい撮影爆  笑

やっぱりオンラインと対面って全然違うよねニコニコキラキラ

 

楽しいひと時をありがとうございましたニコニコ気づき

 

皆さんの開催報告ブログはこちら

のりんちゅ先生右矢印楽しすぎるあのお店・・イラン料理レストラン、ザクロにて!ランチ交流会、開催しました!

武藤さん右矢印櫻井のりえさんのオンラインコミュニティ主催『東京ランチ交流会』に参加しました!楽しすぎたー♡

矢口さん右矢印”楽しすぎるあのお店・・イラン料理レストラン、ザクロにて!ランチ交流会、開催しました!”