この日は

日頃よりお世話になっております

櫻井のりえさんの 【オンラインコミュニティー 起業向上委員会】のリアルイベント

『東京ランチ交流会@日暮里ザクロ』

櫻井さんをはじめ

このコミュニティメンバーの皆さんと一緒に

ランチを楽しんできましたーーーひらめき

 

場所は楽しくて美味しくて、店主のアリさんが超ウザいお店笑

イラン料理レストランザクロ

日暮里駅から谷中方面へ歩くこと数分

 

夕やけだんだんを下りてすぐ

 

谷中ぎんざの入口にザクロはあります

 

日暮里を忘れるくらいの素敵な店内

沢山のトルコランプが迎えてくれます

 

 

今回の参加メンバーは・・・

 

写真左から

櫻井のりえさん

矢口まきさん

開運師つむぎさん

 

写真左から

青野由布子さん

フジムラヤヨイさん

奥田恵梨子さん

わたし

 

店主であるアリさんに色々な衣装を着せられて、

色々なポーズで写真を撮られるのです

これはすしざんまいポーズ笑

アリさんの不思議なテンションに初めての方は驚かれるひらめき

(私は慣れたので大丈夫指差し

 

トルコビールで乾杯です生ビール

 

乾杯写真はこんな感じでいつも撮ってくださるのですひらめき

 

トルコランプと一緒に撮ると映えますねキラキラ

 
なんだかんだ言って
すしざんまいポーズが気に入った私たち笑

そしてお料理は

前菜のピクルスからスタート!

一番左は超辛い泣き笑い

 

「はいはいはーい」(もうウザい笑)と言いながらアリさんが手渡しするアレコレ

 

 

こちらでいただくお茶は美味しいんだけど

この「ローズほにゃらら」バジルシードたっぷりで美味しかった~ハート

 

店主アリさんはウザいけど笑

お料理はボリュームたっぷりで全部美味しいのですひらめき

 

 

 

 

 

これはデザート

上にかかっているのはピスタチオ
(ピスタチオは、お料理のアレコレにかかっていたかも

 

被り物がよく似あう奥田さん

皆さん良い笑顔キラキラ
 
緑もお似合いでした
 
矢口さんもお似合いですキラキラ
 
ブログ記事に使えそうな写真を撮る櫻井さんひらめき
 

櫻井さんも似合ってる~キラキラ

ウザい店主アリさんは、似合うモノをパッと選ぶ天才なの

(でもウザい笑

 

食べたり、飲んだり、お話ししたり、

アリさんに絡まれたりしていると

 

突然始まるじゃんけん大会!

私は見事勝ち残り、ミニじゅうたんをゲットしましたー!!

 

わーい!

 

アリさんと2ショット撮ってもらった笑

 

 
今回も本当に楽しかったーーーハート
またコミュニティの皆さんとご一緒できたら嬉しいですひらめき
ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

下矢印主催の櫻井のりえさんの開催報告はこちら

下矢印昨年参加したザクロの記事はこちら

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

オンラインでつないで参加者の皆さんと一緒にお片づけしてみませんか?

右矢印【無料開催】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

事前アンケートに答えて写真を送るだけ。ご提案資料をPDFで送ります

右矢印気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

まずは相談してみたい方はこちらから

右矢印片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

片づかなくてお困りの方サポートします

右矢印整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)